fbpx

【TRIP】映像起点の観光マーケティングをリリース / 関戸 紀倫 × OLDMAN MOVIE

OLDMAN MOVIEより観光や体験に特化した、マーケティングパッケージ『TRIP』(トリップ)をリリースいたしました。国内需要に備えた、観光や体験をテーマとした業種に特化した商品です。

キャンプ施設の予約率が225%増加

国土交通省 観光庁のデータによると、キャンプ場1施設辺りの平均予約数はここ数ヶ月で225%に増加しております。この事は、コロナ禍ともありアウトドアや体験を求める人が増えているともいえます。国内需要の観光地のアンケートについても、新しい『観光の形』が予想されております。

関戸 紀倫が映像を担当

今回OLDMAN MOVIEは新たに「関戸 紀倫』をディレクターとして迎え入れ、マーケティングパッケージをリリースいたしました。観光や体験映像を得意とする関戸の美しい映像と、OLDMAN MOVIEのクリエイティブ起点のマーケティング設計をご提案いたします。現在のところ(2022.2時点)限定月1社のサービスとさせて頂き、より確実なサービスを行なっていく考えとしております。

無料現地リサーチ

このサービスの特異点は、サービスを依頼する前に現地に視察に行く事にあります。現地の強みがあると判断できた場合のみ、企画書のご提案を差し上げております。より、丁寧かつ結果を出す為のご提案を行なっていきます。(期間限定サービス)

TOP
CONTACT WORKS NEWS