【B-recruit】動画を活かした採用専用サイトリリース

OLDMAN MOVIEより動画を活かした、採用専用サイト『B-recruit』をリリースいたしました。コーポレートサイトとは異なる、採用専用サイトを作る事で採用率が大幅に改善された、実測データを確認できた事でサービスの開始を行いました。

採用成功のポイントは臨場感

今回採用サイトに2本の映像を埋め込みました。個々の臨場感を伝える為にインタビュー形式の現場で働く方の動画を制作する事で大きな改善が見られたと考えております。この事は求職者の心理状態には『本当なの?!』という疑問があると仮説を立てました。そして、この『本当なの?!』を解決する方法が、従業員のインタビュー映像と考えております。

採用率300%アップの仕組み

それ以外にも、採用専用サイトには『企業理念』『会社の取り組み』などを記載いたしました。更に、大手求人サイトに従業員の動画を直接掲載する事で300%の採用率向上を成功。ファーストビューの重要性は言うまでもなく、映像制作会社が作るホームページは、当然ヘッダーに動画を埋め込み離脱率の改善も含まれているかと考えられます。

圧倒的なコストパフォーマンス

中小企業の年間の採用経費は100万円と言われております。OLDMAN MOVIEが手がける採用専用サイトは、この約1年分の採用費でより採用率を高める商品となっております。6ページに渡るホームページとインタビュー動画1本、ヘッダー動画1本ついており、更にTCD(ワードプレス)から好きなデザインを選択していただく事が可能となっております。OLDMAN MOVIEが実測データを元にした、新たなサービス『採用専用のホームページ B-recruit』の詳細は下記ダウンロードフォームから資料請求できます。あなたの会社に新たな鼓動を作り始めてみませんか?

TOP
CONTACT WORKS NEWS