※国土交通省 観光庁 キャンプ場1施設辺りの平均予約数

観光映像 × マーケティング

未来の体験は想像できる

TRIP
解説資料をダウンロード
What is
Trip

“観光映像 × マーケティング”

映像起点とした観光地の集客に特化したサービスです。

関戸 紀倫とOLDMAN MOVIEが手がける、観光地のマーケティングで

国内需要や体験を合わせた観光客に備える。

使用方法

あらゆる観光体験映像と複数の掲載プラットフォームを

合わせたマーケティング提案が可能

今後の国内旅行についての考え

コロナ収束後の旅行意向調査

※国土交通省 観光庁「国内旅行市場におけるオピニオンリーダー層の意向調査(2020年12月)」

CASE 01

ホテル・旅館事業

映像制作事例

+

ホームページリニューアル / VLOG(体験ムービー)/ SNS マーケティング

CASE 02

旅行会社

映像制作事例

+

ホームページリニューアル / VLOG(体験ムービー)/ SNS マーケティング

CASE 03

キャンプ施設

映像制作事例

+

広告 / VLOG(体験ムービー)/ SNS マーケティング

SEKITO

KIRIN

関戸 紀倫

世界中の水中をメインに陸の絶景など、地球が生み出す美しい自然の景色を撮影する自然写真家。また写真だけではなく、アウトドアや観光の映像クリエーターとしても活躍している。

こんな企業様に最適です

観光地をアウトドアを PR するのに優れたサービス
映像のみでもマーケティングとセットでもご提案が可能

 ホテル・旅館事業

キャンプ施設

旅行会社

観光事業

公的機関(保全事業)

町おこし・自治体

映像起点の観光体験マーケティング

関戸 紀倫 × OLDMAN MOVIE

TRIP
解説資料をダウンロード

観光映像 × マーケティング

未来の体験は

想像できる

関戸 紀倫
×
OLDMAN MOVIE
TRIP
解説資料をダウンロード

※国土交通省 観光庁 キャンプ場1施設辺りの平均予約数

What is
Trip

“観光映像 × マーケティング”

映像起点とした観光地の

集客に特化したサービスです。

関戸 紀倫とOLDMAN MOVIEが手がける、

観光地のマーケティングで

国内需要や体験を合わせた観光客に備える。

使用方法

あらゆる観光体験映像と

複数の掲載プラットフォームを

合わせたマーケティング提案が可能

今後の国内旅行についての考え

コロナ収束後の旅行意向調査

※国土交通省 観光庁「国内旅行市場におけるオピニオンリーダー層の

意向調査(2020年12月)」

今までとは違う観光地への需要

→ 新たな PR が必要

CASE 01

ホテル・旅館事業

映像制作事例

+

ホームページリニューアル / VLOG(体験ムービー)/ SNS マーケティング

CASE 02

旅行会社

映像制作事例

+

ホームページリニューアル / VLOG(体験ムービー)/ SNS マーケティング

CASE 03

キャンプ施設

映像制作事例

+

広告 / VLOG(体験ムービー)/ SNS マーケティング

SEKITO

KIRIN

関戸 紀倫

世界中の水中をメインに陸の絶景など、地球が生み出す美しい自然の景色を撮影する自然写真家。また写真だけではなく、アウトドアや観光の映像クリエーターとしても活躍している。

こんな企業様に最適です

観光地をアウトドアを PR するのに優れたサービス

映像のみでもマーケティングとセットでも

ご提案が可能

 ホテル・旅館事業

キャンプ施設

旅行会社

公的機関(保全事業)

町おこし・自治体

映像起点の観光体験マーケティング

関戸 紀倫

×

OLDMAN MOVIE

TRIP
解説資料をダウンロード
TOP
CONTACT WORKS NEWS