Basic

Belief life.

Our
Works
Explanation

スタビライザーの動画広告用に制作。
ストーリーの舞台のイメージがしやすいよう開始直後に森の映像が流れる。

音楽と共に軽快に走り回るシーンが続く。

Basic
Plan
Branding

途中のシーンまで何を伝えたいのかあえてわかりにくくすることで、視聴者の興味を引くよう制作。
USP(Unique selling proposition)を直接謳わないOLDMANMOVIEらしい構成。

最後のシーンでこの動画のコピーであった「Belief Life」が登場する。
スタビライザーを直接的にPRするのではなく、映像とメッセージで間接的に伝える。

Our
Works
Explanation

スタビライザーの動画広告用に制作。
ストーリーの舞台のイメージがしやすいよう開始直後に森の映像が流れる。

音楽と共に軽快に走り回るシーンが続く。

途中のシーンまで何を伝えたいのかあえてわかりにくくすることで、視聴者の興味を引くよう制作。
USP(Unique selling proposition)を直接謳わないOLDMANMOVIEらしい構成。

Light
Plan
Interview

最後のシーンでこの動画のコピーであった「Belief Life」が登場する。
スタビライザーを直接的にPRするのではなく、映像とメッセージで間接的に伝える。