WATCH

動画は「見る」から「見られる」へ

Marketing

動画は「見る」から「見られる」へ

動画は

「見る」から「見られる」へ

動画をただ作るだけでは何も変わりません。
第一に流入経路を作り「見られる」
第二に5秒を意識して「見られる」
2つの見られるを意識することで価値のある動画になります。

OLDMANMOVIEはマーケティング事業出身メンバーが制作する新たな動画制作会社です。
お申し込みいただいたお客様へ「動画プラットフォーム構築」リーフレットをお配りしております。

動画をただ作るだけでは何も変わりません。
第一に流入経路を作り「見られる」
第二に5秒を意識して「見られる」
2つの見られるを意識することで価値のある動画になります。

OLDMANMOVIEはマーケティング事業出身メンバーが制作する新たな動画制作会社です。
お申し込みいただいたお客様へ「動画プラットフォーム構築」リーフレットをお配りしております。

第一の「見られる」

第一の「見られる」

大切なことは適切な流入経路を設けることです。
制作した動画を広告だけではなく、SNSや液晶看板などオンライン、オフライン問わず目にされる機会を増やすことが大切です。
実店舗を持っている場合はGoogleマイビジネスも有効です。
ユーザーは様々なサービスやメディアを活用しています。
ここに挙げた多くのものは無料で利用できるものばかりです。
機会損失を生まないためにも早めに全ての対策を済ませましょう。

第二の「見られる」

第二の「見られる」

インフラを整えただけではまだ顧客は見てくれません。
動画に辿り着いた後も「見られる」動画でなければ顧客はすぐに離脱してしまいます。
情報革命によりその主権は発信者から受け手へとシフトしました。
強みを押すだけではその情報を受け取ってくれません。
かつてTVのCMをなんとなく見ていた時代から広告でさえも受け手が選ぶ時代へそのためには「5秒」が重要です。最初の5秒で何かつかみを感じていただく、そしてその後の5秒で…
そこで受け入れてもらえて初めて魅力や世界観を感じていただくことができると考えております。

動画プラットフォーム構築リーフレット

動画プラットフォーム構築リーフレット

弊社運営の独立型FC店が全国400店舗以上ある中で、
独自のWEBマーケティングを駆使して全国NO,1店舗に成長致しました。
その際に使用したプラットフォームやその構築方法をまとめたリーフレットをお申し込みいただいたお客様にお配りしております。

弊社運営の独立型FC店が全国400店舗以上ある中で、独自のWEBマーケティングを駆使して全国NO,1店舗に成長致しました。その際に使用したプラットフォームやその構築方法をまとめたリーフレットをお申し込みいただいたお客様にお配りしております。

リーフレットイメージ