WEB-marketing
映像を使った
WEBマーケティング
映像を使用したWEBマーケティングを行いたい、どうすれば良いの?最も多いご質問となっておりますが、答えは簡単ではありません。お客様の事業規模、ターゲット、ビジョン、自社プラットフォームの有無によっても大きく作る映像は変わってきます。まずは、お客様のお話をじっくり聞かせてください。
映像を使ったマーケティングの担当者になった。
検索をしたが、どの会社がいいだろうか。
値段も大きく違う。
個人と企業に頼む時の違いは。
ブランディング、説明動画、インタビュー
CM、テレビ番組制作、WEB広告、オウンドメディア
空撮、アクティブ映像、トータルマーケティングとして
映像といっても多数のジャンルに分かれております。
目的によって、制作会社は変わってきます。
映像は多くの情報と企業ブランディングの構築に役立つのは、言うまでもないでしょう。しかし『作ったは良いが何も起きない。』そんな声を聞く事は少なくありません。映像をどの様に使用して、集客やブランド価値を高めていくのかをお答えする場所をご用意いたしました。
映像を使用したWEBマーケティングを行いたい、どうすれば良いの?最も多いご質問となっておりますが、答えは簡単ではありません。お客様の事業規模、ターゲット、ビジョン、自社プラットフォームの有無によっても大きく作る映像は変わってきます。まずは、お客様のお話をじっくり聞かせてください。
デザイン思考で戦い方を変えてみてはいかがでしょうか。日本企業がより高いレベルで世界と戦う力を身に着ける為、デザインを事業戦略に組み込む事が必須と言えます。
映像をただ作るだけではなく、私達はブランドコンセプトを意識した映像制作を心がけております。上場企業様だけでなく、IPO直前の企業様、新規事業立ち上げの企業様まで幅広くご対応させていただいております。WEB上で集客/PRを進めている企業様にとっては、映像とWEBSITEのデザイン性は常に求めれていると言えるでしょう。
外資企業が圧倒的なスピード感で日本の市場を席巻していく理由としては、デザイン経営への理解度と考えております。サービス+デザイン経営で独自の戦い方が現代ビジネスの標準です。
私達OLDMAN MOVIEは映像を作るだけの会社ではありません。
映像はあくまで一つの手段です。総合的に判断して最適な答えをご提案します。
– 01 –
現在のWEBマーケティングは複雑化しております。目的によってストレートな戦略なのか、コンテンツを介しての戦略なのか問われております。
(ZOOM相談可能)
– 02 –
私達が最も得意とするブランディングムービー、
WEBSITEのヘッダー動画やインタビューでもコーポレートブランドを保つ事を大事にします。
– 03 –
既に2つのオウンドメディアを運営しております。再生数だけではなく様々な使用方法が存在しております。Grade / MOZAIKY
– 04 –
WEBサイト(ホームページ)はWEBマーケティングの着地点です。どんなに優れたPRもWEBSITEが悪くては、収益には結びつかないでしょう。
– 05 –
今やドローン空撮も当たり前の時代となりました。OLDMANの空撮はフレーミングを大事にした空撮を行っております。
– 06 –
動画一本では何も起きません。流入経路がなければどうにもなりません。ブランドの価値を高めるデザインの統一感とコンセプトが重要です。
個別無料相談へは準備は何も入りません。お気軽にお越しいただき、お客様のお困り事をお話いただければと思います。個別無料相談終了後も営業の電話など一切行っておりません。お客様のタイミングでご納得されてご依頼されるのが、最もベストな選択だと私達は考えております。
『私達は無料相談終了後も電話営業など行いません』