映像制作会社が想う地方創生

映像から真っ直ぐに伝えていく

『それぞれの世界観』

sean-01

日本独自の文化

伝統と技が織りなす『日本の技術』は絵になる。そんなことを真面目に考えた時に、一つの答えがありました。職人の見つめる眼差し、一つのものを追求する美学など日本人が大事にしてきたものが、映像を通して伝わるのではないかと考えております。

sean-02

街を歩けば伝わる物。

多くを語る必要はありません。その街や地域の良さは歩いてみればわかります。丁寧にカメラを回して静かに待ち続ける。そんな時間の中に『その地域らしさ』が訪れる瞬間がある。それが私たちの考える、映像から伝えるべき事だと考えております。もしかすると、イベントや大袈裟なキャッチコーピーなどいらないかもしれません。本当に素晴らしい物は街を歩けばわかるのだから。

sean-03

世界からも注目を。

日本の観光資源は、世界からも高く注目を浴びております。日本の温泉をはじめとした文化は、海外の方から見ると非常に興味深く見えるようですね。この素晴らしい文化を大事にしながら、世界の方に広めていきましょう。

MESSEAGE

FROM OLDMAN MOVIE

『地方創生』というテーマは日本の大きな課題と言えるでしょう。都市集中型ではなく、地方の魅力を伝えていくのは何だろうか。街に行って人々と触れ合い、そして街を歩き、じっと静かに見つめてみる。少しだけ分かった事は、あえて作ろうとするのでなくありのままが一番美しいという事かもしれません。地方創生や町おこし動画制作なら、まずは私達にご相談ください。